2児の母が3児の母になるblog☆

2児の母で看護師で妻の私です。この度3児の母になりそうなのでブログを書いてみようと思います♬

妊娠3ヶ月のお悩み

こんにちはスギです(*^ω^*)☆

久しぶりの妊娠3ヶ月。

息子1号→H27年出産

息子2号→H29年出産

3号→H31年出産予定

と、見事2年おきに出産する予定ですが

毎回結局忘れてしまって結構白紙状態ですw

 

最近はつわりにも慣れてきて

あれ?つわり消えた?

と思って朝ごはんにお茶漬けを食べた後に

フレンチトーストを仕込んでたのを思い出して

気持ち悪くて食べられないなー。。。

と思ったときにハッとしました。

コレ。まだつわり中だわ(真顔)

基本食いしん坊な私。

普段ならお茶漬け食べてても

フレンチトーストもペロリといけるはず!笑

くらいの食い意地なのでやっぱりつわりですね。笑

結局フレンチトーストは10時のおやつに

家族でいただきました♬

 

もしも。こういうこと考えちゃダメなんでしょうけど

いつも最悪の事はある程度覚悟しておく性分なので。

お腹の中で赤ちゃんが生きていけなくなった場合

 

 

つわりって無くなるの?

 

 

 

と思って調べてみました。

そもそもつわりが人それぞれなので確かではないですが

つわりが続いてても

流産になってた症例もあるみたいですね。

こればかりは心配しててもしょうがないので

常に不安でどうしようガクブル_:(´ཀ`」 ∠):)))))

ってまではなってはないのですがw

元気に育って生まれてくれることを

ただ楽しみながら祈るばかりですね♬

 

それはそうと。

まだ1歳の息子2号。

甘えん坊で寂しいときやかまって欲しいときに

 

おっぱいのおねだりがw

寝るときも添い乳じゃないとほとんど寝ませんw

あれあれ?たしかー

おっぱい刺激したら子宮が収縮するとかじゃ!?

授乳してていいのかな∑(゚Д゚)!?

もしかして即だんぬー!?(断乳

それちょっといろんな意味でしんどぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):

というわけで。

産婦人科のせんせー!!!!!!

聞きました。

前回の診察で。

聞きたいことを忘れかけてて

1度出た診察室に慌てて戻って聞きました。←

 

先生「昔はすぐ断乳でしたけどね。

今はそこまで根拠はないので大丈夫ですよ。

ただ切迫気味になってくるとやめないといけない。

もう乳離の時期だから徐々にで大丈夫です。」

 

とのこと。

そうなんだ

ちょっと安心( ´ ▽ ` )

徐々にだんぬー。。。か。

できるかなー。。。。。。。

寝かしつけとかグズッたときすごい楽で(自重w)

ま。やるしかないか!!!!!!

だんぬーがんばりまーす!!!!!!

徐々に( ´ ▽ ` )←マテw

 

突発性発疹とかかなー?

まだまだ熱発中の次男の添い乳をしながらの

本日のスギでしたw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村</a >